可愛いキャラの壁紙やゲーム、算数絵本、占い素材など楽しい子供向けサイト

んじゃ!JPのロゴマーク


ツイッター始めました(^^)

あけましておめでとう〜年賀イラスト

今年もどうぞよろしくお願いします! カピとうまさんハイタッチ!

てんしのおまもり 占い

リンクシェアさんの、スマホサイトコンテスト
佳作を頂きました^^嬉しいです。

あの大人気だった!?天使キャラの占いが
お久しぶりのリニューアル!
スマートフォンにも対応しましたよ〜
ぜひみんなで、占ってみてね^^

てんしのおまもり

カピのハピファミダンス

カピたちの、キュートなダンスをどうぞ〜^^
1週間!?の特訓の成果をご覧ください!

ハピファミダンス動画コンテストに作成しました。

みんなもこの楽しい踊りに挑戦してはいかが?
こちらのハピファミサイトに、詳しい踊り方や
みんなのダンス動画などもあるよ〜。
動画が出来たら応募して^^賞金ゲットだ!

ゲームアプリ コカペプ

とってもシンプルなゲームです。
単純すぎて面白くないかなぁ(^^;;)

もし、どっち派か思い入れがあれば
ツイッターでつぶやいてスコア登録してね。

ゲームアプリ アンアプ

コカペプの別バージョンです。
ほかにも色々なアイデアで出来そうだけど(^^)

後は、皆さんの遊んだデータをちゃんと処理して
見られるようにすると楽しいと思うのですが…。

アプリ「ChatPet World」にカピがいるよ(^^)

ブロスタTVさんで作品募集があったので応募しました。
「Chat Pet World」は、キャラクターの吹き出しに好きな言葉を
付けて送ることができるスマホ向け無料アプリです。
カピの他にも沢山のかわいいキャラがいるみたいです!
良かったらカピでメッセージ送ってみてね。

詳しくは こちらブロスタTVさん に(^^
iOS AppStore  http://goo.gl/tcCd4
Android GooglePlay  http://goo.gl/B4bPi

9leapさんでゲームアプリを楽しもう

「enchant.js」という、ゲームを作りやすくしたライブラリを
使って作った作品がたくさん投稿されてます^^
カピのゲームも置いてあるので遊んでね!
こちらです

ファイルの発掘(^^;回復状況3 2012/9/30

さんすうえほんSPの回をアップしました。

最終版(細かな修正をしたもの)が無かった回もあるので
今までアップした作品にも、おかしな所が残ってるかも……。
気がついたら教えてくださいね〜^^

ファイルの発掘(^^;回復状況2 2012/9/29

さんすうえほん一部を除き復旧しました。

またまた悲しいことに(ToT)、えほん10のファイルは
見つからず…9、17、18が作りかけのモノしか……。
なのでそれ以外の回です。申し訳ありません!!
久しぶりにチェックをかねて見ましたが(^^
すっかり忘れてたストーリーもあったので楽しめました。
しかし!逆に元通りに復旧するのは、ちょっと難しいかも〜。

ファイルの発掘(^^;回復状況 2012/5/26

さんすうゲームの6以外が復旧しました〜!

とっても悲しいことに、ゲーム6のファイルは
ありませんでしたぁ(ToT)
私の記憶では、いろいろな時計を記憶するゲームで
最後に、いもーとちゃんが脳の柔らか度を評価してくれる
そんな感じのゲームでした…。
どなたかもっていたら教えてくださいね〜。

「bestmania」さんにて、サイト紹介(^^!

「bestmania(ベストマニア)」さんのリンク集に
んじゃJPを載せていただきました〜嬉しい♪

bestmania

みんなのおすすめbest3を
ランキング形式で紹介する検索サイトです

ランキングって、ついつい気になっちゃうし
自分の好きなものの中からベストを選ぶのは
悩むけど(^^とっても楽しいですよね。

お知らせ

みなさん、しばらく更新がなくてすみません!
大変残念なお知らせです

Office Live という無料のホームページサービスを
利用していたのですが…いつのまにか終了していたようです
4月末でファイルが消去されたみたい、ううっショック〜
そのサービスで提要されるメールを全く利用していなかったので
気がつきませんでした。

そして…大変間の悪いことに…

前回の更新(年賀イラストを最後)の直後
メインのノートPCのハードディスクが完全に壊れるという
超絶的に恐ろしい初体験に見舞われてしまいました。
そ、そ、そのため、ここ数年の作品データの
ほとんどが、消えてしまいました
バックアップはほんの一部のみ(ToT)ああ〜馬鹿な私

自ら招いた事とはいえ、しばし闇の底に沈んでおりました(^^;
現在やっと心的ダメージから回復してきたので(^^
これから、また一歩一歩再開していきたいと思います。
このように全くダメダメな作者ですが…よろしければ
これからも、末永く温かい目でカピ達をお待ちください!

mixiアプリ ミカエルクロック

ミカエル時計がミクシィで使えます♪

mixiでアプリとして使えます!
ミカエル様の時計をmixi用にしてみたのですが…
10人以上の登録がないと、一般公開してもらえないのです〜(^^;)
あと、一般公開前はテスト開発段階ということで
18歳未満の人も使用できないみたい(ToT)
mixiやってるよって方、ぜひぜひ登録して使って下さ〜い。
アドレスはこちらです(^^)

開運♪カピだるま待受け登場!

幸せを呼ぶカピだるま赤に寿  ラッキーグッズ、カピだるまピンク

携帯サイト「んじゃ!JP」ダウンロード出来るよ♪
カピだるまの種類はものすごく多いよ〜。
あなたにぴったりの、幸運の一文字を入れたダルマが
登場するかも(^^)!左のQRコードでアクセスしてね!

カスタマイズできる 占いブログパーツ

てんしのおまもり占い ミニver2

ホームページや、ブログ占いを飾ってみてね。
もちろん無料のフリーコンテンツですよ〜(^^)

オリジナル壁紙 かべがみ

カワイイ壁紙 ダウンロードして使ってね!

天使、てんしキャラや カピの壁紙が色々あります。
記念の大天使ミカエルの壁紙 ミカエル壁紙 カピのメイドコスプレ壁紙 メイドさん♪

フラッシュ作品 ゲームやメッセージクロック

エンジェル キャラクター時計
ホームページなどに付けてね (他はミカエル、ルシファ)


タイピングゲーム ロゴスパズル
ちょっと変わったタイピングのゲームだよ!

脳トレゲーム カルタキングをめざせ!!
カルタ取りゲームで脳みそ柔かく〜。

● 無料のオンラインゲーム♪ ●

カピのゲームじゃ物足りないョ!(^^;)
そんな方は、みんなで遊べるオンラインゲームはいかが?
(私もいつか、カピたちオールスター登場のRPG系ゲーム
作ってみたいなぁ かなわぬ夢だけど…)

メイプルストーリー始めました(^^)
よかったら一緒に冒険しましょうね〜。

スマホ、携帯でも漫画が読めるよ〜


マンガ★ゲット
無料ケータイマンガサイトで漫画を配信中です。
よかったら見てね(^^)
携帯で見る時はパケット定額制じゃないと
パケット代のコストが高いので注意してね!

んじゃ! ニュース

  •  (2014年1月1日)
    2014午年の年賀イラストUPしました~〜^^
  •  (2013年12月25日)
    メリークリスマス!カピサンタイラストUP
  •  (2013年4月30日)
    てんしのおまもり占い、Ver2でお引越し。
  •  (2013年4月12日)
    ゲームアプリ「コカペプ」「アンアプ」出来ました。
  •  (2013年4月2日)
    カピの新作動画、ハピファミダンスUP
  •  (2013年1月1日)
    へび年の年賀イラスト載せました。
  •  (2012年12月8日)
    たこ焼きゲームアプリ「カピ八」出来ました。
  •  (2012年11月28日)
    ゲームアプリ「カピニン100ニン〜」出来ました。
  •  (2012年11月14日)
    ゲームアプリ「Uコイル」出来ました。
  •  (2012年11月5日)
    ゲームアプリ「カピバラ温泉危機一髪 1DAY」出来ました。
  •  (2012年9月30日)
    さんすうえほんSPが見られるようになりました。
  •  (2012年9月29日)
    さんすうえほん9,10,17,18以外読めるようになりました。
  •  (2012年5月26日)
    さんすうゲーム7,8,9,10が出来るようになりました。
  •  (2012年5月20日)
    さんすうゲーム2,5が出来るようになりました。
  •  (2012年5月19日)
    さんすうゲーム1,3,4が出来るようになりました。
  •  (2012年5月18日)
    フラッシュ作品が見られない状態のお知らせ。
  •  (2012年1月1日)
    今年の干支、竜の年賀イラストアップしました。